ガラス製品R&D および製造サービスプロバイダー
連絡する
Eメール
ronny@jiandhr.com
FREE express international delivery + EASY returns
検索
jp
ニュース
ニュース
ニュース

工芸ガラスの暮らしへの応用

October 21st at 3:53pm

私たちは日常生活の中で、さまざまな印象を与えるさまざまな種類のガラスをよく目にしますが、ガラスの素材や職人技については誰も考えていません。実際、家庭、オフィスビル、教会など、多くの種類のガラスが工芸ガラスのカテゴリーに属します。工芸ガラスは常に存在し、その存在は世界がどれほど美しいかをよりよく証明するものであるように思えます。

家にはとても素敵なシャンデリアがあり、特に夜に電気が点くと、色とりどりの光が部屋全体を照らすのが見えます。その存在により、部屋全体が一瞬でロマンチックで居心地の良い空間になりました。最も重要なことは、これらの工芸ガラスは紫外線を分散させることもできるということであり、これは間違いなく人体に大きな助けとなります。

建物内に見られる工芸ガラスはさらに素晴らしいです。それは芸術の象徴であるだけでなく、時にはファサードの象徴でもあります。多くの企業ビルでは、中央に壮大で意味深なシャンデリアが設置されているのが見られます。実はこのタイプのシャンデリアは工芸ガラスで作られています。

工芸ガラスと絵付けガラスはほぼ同じと言えますが、工芸ガラスの方が範囲が広く、絵付けガラスの方が範囲が狭い点が異なります。では、塗装ガラスの魅力とは何でしょうか?これは主に色に反映されます。